青空物語:あやの超軽、超薄、スタイリッシュなMSI GS70

本日、モデルのAyaさんに製品撮影を行って頂いた弊社人気ゲーミングノート『GS70』についてご紹介させて頂きたいと思います!

「超軽量ながらもパワフルなプラットフォームを備えており、ポータブルゲーミングノート PC として評判が高いMSIの GS70」 は

     

海外で絶大な人気を誇るだけではなく、日本に上陸して以来も高い評価を受けております。

     

GS70の詳細について、Ayaの写真を交えてご覧頂きながら、ゆっくり説明させて頂きますね^^

GS70 の最大な強みとしては、 17 インチでありながら、厚さ 2.18cm、重量わずか 2.66kg の超薄・超軽量なポータブルゲーミングノート PC ですので、女性でも持ち運ぶことが出来ます。

実用性とデザイン性両方重視するユーザー様に自信をもってGS70をおすすめできると思います!その理由としてはまず。

     

GS70 のドラゴン・ロゴに注目頂きたいと思います。「メーカーの英語ブランド名を大きく蓋カバーに刻まれるタイプよりも、格好いいロゴを付けた方がイイ」という方が沢山います。こういった声を聞き入れて、今までのブランド名にとってかわって、ドラゴン・ロゴを中心に試みました!

     

また、今までゲーミングノートはどうしてもゴツイ、バカでかい、質感がイマイチ、スタイリッシュ感に欠けた印象でしたが、GS70 の場合、ステルス機をイメージしてデザインされ、アルミニウムマグネシウム合金とブラッシュ加工で作られ体は今までに無い洗練されたスタイリッシュ感と高級感を表現されています。

厚さが10円硬貨の直径以下、わずか21.8mm、重量もわずか2.66kgです。写真の通り、Ayaでも片手で持ち上げるぐらい軽いですよ!

最新の第4世代インテルCore i7プロセッサーとNVIDIA® GeForce GTX 765Mグラフィックカードを搭載したGS70でゲームするとき、快速で最高のゲーミングパフォーマンスを体験できたと思います。ゲーム以外、普段インタネットと写真編集に使う時もすごくサクサクで快適です。

GS70のサイズについては、ゲームする人は、大画面の迫力感と臨場感を求め、さらに長時間にやっても疲れを感じにくいように大きいサイズを選ぶ人は多いです。もともと目が悪いAyaも例外ではないので、最初から17インチが絶対条件というのは決めました。さらに、GS70本体が約2.7キロと17インチとしてかなり軽いので、Ayaのようなちょっとした出かけに使いたく、また家中でどこでも持ち運んでゲームしたい人に最適です。

Ayaの顔と並んでみたら、17インチを感じないと思いませんか?

Ayaはまた簡単にGS70を持ち上げました!この角度からみるとわずか2.18cmの厚さを伝わりますか?

GS70からものすごく高音質が聞けます。家でゲームをやる時も戦場での爆発音の中でも敵の音を完璧に捉えます。長時間のゲームセッションにおいても、重要なゲーム音響効果が非常にクリア再現されるので、ゲームに集中し続けることができます。

GS70は金メッキのオーディオジャックを備えたAudio Boost、2.1chのオーディオシステム、ソフトウェアで音響効果を拡張可能な最新のSound Blaster Cinemaを搭載しています。金メッキのオーディオジャックの採用によってノイズを低減させ、安定した音を送信し、ヘッドフォンに対して精密で忠実な音を提供されます。

GS70はWindows 8を搭載しています。

打鍵感が良く、フルカラーLEDバックライト付きのSteelSeries製キーボードを採用したGS70は、フルカラーバックライトを3つのエリア 、7 色のカテゴリ 、5つのディスプレイーモード、100以上ある配色設計で自由に設定できますよ。

ドラゴンはピカピカ光っています^^

最後、メーカー公式サイトを参考にして、スペックと特長を簡単に紹介します。

1. Windows 8

2. 第4世代インテル® Core™i7プロセッサー搭載。

3. NVIDIA® GeForce GTX 765Mグラフィックカード

4. 2枚のSSDによるSuper RAIDで900MB/s以上の読み込み速度を実現!

GS70のMatrix displayは、HDMI 1.4、mini Display-Port x2ポートを使用していますので、3つの外部画面出力が可能です。ゲームをプレイしながら攻略サイト、SNSなど閲覧可能です。

二つバッグは付属品として同梱されました。

Copyright © 2013 Micro-Star Int'l Co.,Ltd. All rights reserved. We recommend using IE8 above browser.