GeForce® GTX 10 シリーズGPU搭載のグラフィックカードとノートPCは、世界最高のプラットフォームでのゲームプレイを実現します。きわめて優れたパフォーマンス、従来のゲームを一変させる体験、そして完璧なチューニング。 GeForce GTX 10 シリーズのグラフィックカードでGame Ready。

きわめて優れたパフォーマンス

非常に高いフレームレートを必要とする eSports のプロプレイヤーでも、あらゆるゲームを最高のビジュアル設定でプレイすることを生きがいにしているコアゲーマーでも、GeForce GTX 10 シリーズのグラフィックカードなら究極のゲーム体験を実現できます。前世代のグラフィックカードと比較して最高で 3 倍のパフォーマンスを発揮できるため、どんなゲームも問題になりません。

従来のゲームを一変させる体験

現在のゲームは、これまでよりグラフィックが高度になっているだけではありません。楽しみ方に新しい選択肢が加わっています。GeForce GTX 10 シリーズの卓越したパフォーマンスとテクノロジーによって、VR の刺激的で新しい世界を探検したり、超高解像度でゲームをプレイしたりできるようになりました。360 度のスクリーンショットをキャプチャすることさえ可能になっています。

完璧なチューニング

GeForce GTX 10 シリーズのグラフィックカード、Game Ready ドライバ、GeForce Experience™ Optimal Playable Settings が、究極のゲーム体験を約束します。これらを併せて利用することで、可能な範囲で最高のフレームレートを実現しながら高い信頼性を確保し、グラフィックの品質を最大に高めます。

GeForce® GTX 10シリーズ

Geforce® GTX 1080
GAMING X 8G
製品詳細
Geforce® GTX 1070
GAMING X 8G
製品詳細
Geforce® GTX 1060
GAMING X 6G
製品詳細
Geforce® GTX 1080
GT73VR 6RF-002JP
製品詳細
Geforce® GTX 1070
GT72VR 6RE-018JP
製品詳細
Geforce® GTX 1060
GE62VR 6RF-006JP
製品詳細